群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/27 その他

机の上を整理しました。

こんにちは。
岩崎です。
今朝、1時間早く出勤して「7時30分」机の上を整理しました。
まだまだ途中ですが、少し整理しておけば明日ちょっと楽かな?
そう思い、早出しました。
今ブログしながら思い出しましたが、
明日の午後は「太陽光発電システム」の現場調査があるのでした。
かたずけ出来ないかも?
いやー、まいりました。
さすがにお正月にかたずけするのは辛いから、年内に何とかしないと!
毎年の目標なんですが、「整理整頓」頑張ります。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!