群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/23 その他

「メヒカリ」いただきました。

皆さん、「メヒカリ」という魚ご存知ですか?
リフォーム大学校で知り合った、大浜燃料の石川さんから
「メヒカリ」いただきました。
リフォーム大学校の懇親会でメヒカリの話になり
石川さんより「今度送りますよ」
そんな話になり送っていただきました。
「メヒカリ」美味しいんですよ〜
いや〜、近所の寿司屋さんで出してくれるのですが、
「美味しい」
石川さん、食べるのが楽しみです。
食べたらブログで報告しますね。
2月のマキノリフォーム大学校、よろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!