群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/10 その他

明日は通夜に行って来ます。

明日、通夜に行って来る岩崎です。
今年の 2月まで、塗装職人として働いていた
Kさんが他界してしまいました。
原因は、身体に菌が入ったとかで?
日本でも 20人ぐらいしかなってない病気だそうです。
おとなしい、良い職人さんだっただけに
あと 10年ぐらいは働いて欲しかってです。「65歳だったのです」
残念でなりませんが、お別れの挨拶に行ってきます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!