群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/06 その他

あれー、見た事ある人

こんばんは。
岩崎です。
今日は朝一から塗装職人の西川さんと現場まわりしてました。
午前中 3件に行き、
私       「西川さん、お昼たべない?」
西川さん「あっ、良いですね」
私           「何処行く?、ラーメンでも食べる?」
そんなやり取りをしながな、伊勢崎の有名なラーメン屋さんに!
ラーメンを注文、お腹が空いていたのもあるが
2人ともラーメンを食べるのに夢中
そんな時、ちょっとレジを見たら
白蟻職人の小柳さんが順番待ちをしてました。
私             「あっ、小柳さん」
小柳さん   「あれー」
私と同じぐらい蕎麦好きな小柳さんも、
今日ぐらい寒いとお互いラーメンを食べたくなるのです。
小柳さん、また会いましょうね!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!