群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/30 その他

お願い「蕎麦って言って」

こんばんは。
岩崎です。
今日の午前中、不動産のパートナー「N君」と
今回売却が決まった 2物件の調べ事があったので、渋川市役所に行って来ました。
2物件とも、もともとが農地だった為調べ事が沢山でした。
調べ事が終わり時間を見たら、11時30分
私       「N君、お昼食べていこうよ」
N君     「あっ、はい」
私        「何食べたい?、蕎麦?、ラーメン?」
私の心「蕎麦って言ってくれないかなぁー」
N君      「ラーメンで」
私の心  「えー、ラーメン?、いつも蕎麦って言ってくれるじゃん」
私の心  「ラーメン食べたいって言ってるのに、蕎麦屋行こうよ
                何て言えないしなぁー、今日はラーメンにしよう」
私          「じゃー、ラーメン屋行こうよ」
いろいろやり取りがありましたが、今日のお昼はラーメンを食べた岩崎でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!