群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/27 その他

コンビニの店員さん!

こんばんは。
岩崎です。
私の住むマンションの道向こうにコンビニがあります。
ほぼ毎日のようにそのコンビニにはお世話になっています。
確か、春頃そのコンビニの店員さんとちょっとした事がきっかけで仲良しになりました。
その店員さんは私の顔を見ると「お疲れ様でーす」
と声をかけてくれます。
今夜は「ブログの更新毎日大変ですね」
そう声をかけてくれました。
あっ、私のブログを見てくれてたんだー?
なんか嬉しい一言でした。
実はその店員さん、今年のダイキョー祭りに来てくれたのです。
人との出会いって嬉しい物てすね?
そう思った出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!