群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/26 その他

寒くなると「おでん」

こんばんは。
岩崎です。
ココ何日か寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
寒くなると、昔食べた屋台のおでんがとても美味かった事を思い出します。
昨夜もいつも行く居酒屋さんに「寒くなってきたからそろそろおでん作ってよ」
なんて頼んでました。
そんな中、今日のお昼「吉澤社長がおでんをスタッフに作ってくれました」
寒い日のおでん、最高ですね。
お酒が飲みたくなっちゃいました。
「仕事中でした」
社長、ご馳走様でした。
次は夜におでん作って下さい。「笑」「笑」「笑」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!