群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/25 その他

やだなぁー、北風!

こんばんは。
岩崎です。
今日の風はコガラシ1号ですかね?
とうとう北風の季節がやって来ちゃいました。
この間まで「暑くて、暑くて」と言ってたのに、
今年の夏は暑くて、もしかしたら冬が来ないのかも?
なんて思ってましたが、しっかり冬はやって来るんですね!
自然の力って凄いなぁー、しみじみ感じます。
これから約 5 ヶ月私の嫌いな季節です。
仕事で良い結果を出し、忙しくて北風なんか感じないような毎日を送りたいですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!