群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/22 その他

もり蕎麦

こんばんは。
今日のお昼はもり蕎麦「並盛り」だった岩崎です。
ついこの間まで、大盛り蕎麦に天ぷらを付けてたのですが!!
ダイエットって、ほどでもないのですが、
身体があまりにもパンパンなので、ちょっと気を付けてます。
すこーし痩せたので、ダイエットも楽しくなって来ました。
まぁー、目標は今年中に 70 ?にして身体を軽くして
キレのいいドライバーショットを打つ事ですかね!
年末のお酒も控えめにしなくては「笑」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!