群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/20 その他

昨日も今日もお昼は蕎麦

こんばんは。
昨日も今日もお昼に蕎麦を食べた岩崎です。
蕎麦好きな私のお昼は、8 割蕎麦です。
太田、伊勢崎、前橋、高崎と行く先々で美味しい蕎麦屋さんかあり
いつもお昼は楽しみなんでず。
ただ、今年の始めに 1番好きな高崎の蕎麦屋さんが閉店していまい「涙」
ショックが隠せません。
明日のお昼は何を食べようかなぁー
多分蕎麦だと思いますけど!!
そんな事を考えながら仕事に励んでます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!