群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/10 その他

ダイエット

こんにちは。
本格的にダイエットを始めた岩崎です。
ダイエットの理由はお腹まわりがパンパンで苦しくて!
ズボンもスーツもピチピチ
すこーしですが「ご飯を少なめに」
すこーしですが「お酒の量を少なめに」
すこーしですが「運動」
最後の運動は 週 2 回 スポーツクラブへ「これはもう何年も続けてるので」
夜、週 2~3 回 30分程歩いてます。
歩いてる姿を見られるのが、ちょっぴり恥ずかしいのですが
痩せる為には仕方ない。
そう思いながら歩いてます。
もし見かけたら、声かけて下さいね「笑」「笑」「笑」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!