群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/15 その他

伊勢崎市 外壁塗装 Sダンススクール様

こんばんは。
岩崎です。
今日、11月にダンススクールの塗装工事をさせていただく
伊勢崎市 S様にお会いして来ました。
今度の外壁も今と同じ色を希望されていました。
今と同じと言うのが一番難しいのです。
既存の色というのは、色があせているだけに同じ色にはちょっとなりにくい。
S様と良く打ち合わせして色決めしたいと思います。
2ヶ月先だが、あっという間に 11月になってしまうだろうなぁ〜
そんな事を思いながら帰って来ました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!