群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/18 その他

快気祝ランチ

こんばんは。
岩崎です。
今日のお昼は快気祝ランチでした。
快気祝?
そうなんです、ダイキョーのお母さん「船津さん」が入院生活から戻り、
現場復帰したのです。
スタッフ全員でご飯を食べながら、船津さんの現場復帰をお祝いしました。
市川さんが温麺の汁を作ったり、小野さんが励ましの手紙を読んだり!!!
今日みたいな事があると、このスタッフ全員と仕事が出来るありがたみを強く感じます。
船津さん、お疲れ様
今期もよろしくお願いします。
今日の準備をしてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!