群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/24 その他

代車 パート 3

こんばんは。
岩崎です。
代車にブルートゥースが付いてないので、代車をブルートゥース付きにかえてもらいました。
「あー良かった」
ブルートゥースの使い方がわからないので、代車を借りた車屋さんじゃなく
メーカーさんに車を持ち込み、ブルートゥースの使い方を教わりに!!
メーカーさんで
私      「すいません、ブルートゥースの使い方教えてもらいますか」
メーカーさん「はい、分かりました」
メーカーさん「あのー、これブルートゥース付いてませんよ」
私       「え〜」
ブルートゥース付きの車にかえてもらった訳なのに!!!
ブルートゥースが付いてません。「涙」
 また言うのは悪いから、ブルートゥース無しの車でしばらくの間仕事します。
愛車プリウスのありがたみが良〜く分かりました。
プリウス君、お願い早く帰って来て下さい。
大切にしますからね!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!