群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/19 その他

勇士会の皆さん、暑い中お疲れ様です!

こんばんは。
暑さに負けないように努力している岩崎です。
今日の午前中
屋根の現場調査、外壁塗装の現場調査、下水道切替工事の契約、
トイレ改修の契約でした。
この暑さの中さすがにハードでした。
帰りの車でふと思ったのですが、この暑さの中勇士会の人たちは、
仕事してるんだなぁー「本当、お疲れ様です」
私が出来る事は仕事をいっぱい取って、勇士会の皆さんにお願いする事ですかね!
勇士会の皆さん、まだまだ暑い日が続きますが、
体調に十分気を付けて、暑い夏を乗り切って下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!