群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/18 その他

アウンの呼吸!

こんばんは。

岩崎です。
今日、朝一で塗装職人の西川さんと伊勢崎市 M様邸に屋根の現場調査行って来ました。
「朝の9時に現地集合でした」
伊勢崎市の東側だったので、家を7時30分に出発
土曜日で道がすいていたせいか?
途中でカーナビを見ると、現地到着が8時30分
そんな時、信号待ちに!!
バックミラーをちょっと見たら、3台後ろに西川さんの車が!!
2人とも土曜日とは言え、ちょっと早目に家を出ていたのでした。
こう言うのをアウンのと言うですかね?
西川さん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!