群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/06 その他

ショールームのお陰です!

こんばんは。

岩崎です。
昨日、前橋市 Y様より
お風呂
洗面
トイレ
給湯器
廊下改修の契約いただきました。
先週、Y様御夫妻がショールームに来館
その際、たまたまいた私が接客
商品のいろんな特徴を説明させていただきました。
結果、奥様より「やっぱり良い物を聞いちゃうとねー」
という事になり、すべて高級グレードで契約いただきました。
ショールームがあるお陰で今回みたいな説明が出来たのです。
リフォーム体験館 前橋市店、ありがとうございました。
ショールームにお礼を言って、今夜はゆっくり寝たいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!