群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/05 その他

二度寝しちゃいました!

こんにちは。
今朝、二度寝しちゃった岩崎です。
「二度寝ってなんであんなに気持ちいいんですかね」
今朝は5時起きして、朝ご飯を食べゴルフの練習に行く予定でした。
ご飯を食べるまでは予定通り、しかし右肩、右手の痛みが再発
ゴルフの練習はやめにして、二度寝する事に!!
お陰様で今日は1日快調です。
やっぱり睡眠は大切ですね。
これからますます暑くなるので、睡眠は十分に取るようにしようと思った二度寝でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!