群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/04 その他

ダイキョー勇士会

こんばんは。
岩崎です。
昨夜はダイキョー勇士会会議でした。
土木工事担当の地元、吉井町での開催
勇士会のメンバーさんたちが、いつも斎藤さんは遠い所から参加してくれるので、
たまには斎藤さんの地元で!!!
という事で吉井町での開催
懇親会で斎藤さんから「岩崎さん、気遣いありがとうございました」
そんな言葉をいただきました。
勇士会のメンバーさんたちの優しさも嬉しいし、メンバーさんたちの優しさを
ありがたく感じてくれる斎藤さんの気持ちも、とっても嬉しいですね。
これからもこのメンバーさんたちと一緒に仕事していきたい。
そう思った出来事でした。
勇士会のメンバーさん、昨夜はお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!