群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/30 その他

日頃からの貯金

こんにちは。
岩崎です。
昨日、前橋市 A様邸にサッシ職人の木下さんと行った時の話しです。
いつも待ち合わせ時間より早く来て、現場近くで待機している木下さん
昨日は初めて、「申し訳ありません、ちょっと遅れてしまいます」
そうメールしてきました。
私は一瞬「いやー、まいったなぁ〜、次も約束もあるし!!」
そう思いましたさが、ちょっと冷静に考えて
いつも木下さんは早く来て、遅れた事なんかないんだよなぁ〜
そう思い「気を付けて来て下さい」
そうメールを返しました。
これがいつも待ち合わせ時間に遅れて来る人だったら??
昨日のように忙しかったら「遅れるたっていつもでしょ」
そうメールしてたかもしれません。
日頃の行動って本当に大切ですね!
そう思った出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!