群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/19 その他

蕎麦屋でカツ丼

こんにちは。
お昼にカツ丼を食べた岩崎です。
今日のお昼、いつも行く蕎麦屋さんでカツ丼食べちゃいました。
「この蕎麦屋さんでカツ丼食べたの初めてです」
いやー、美味しかったー!!
いつもは、大盛り蕎麦と天ぷらなんですが、昨日もこの店で蕎麦食べたもんで、
たまには、カツ丼と思い頼んでみました。
やっぱり新しい事にチャレンジする事は大事ですね?
仕事も新しい事にチャレンジしていかなければ!!!
そう強く感じた出来事でした。
とりあえず次はカレー蕎麦にチャレンジします。
仕事の新しいチャレンジはやっぱり「不動産でーす」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!