群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/18 その他

男性?、女性?

こんばんは。
岩崎です。
たまに行くラーメンショップでの出来事です。
店に入り、カウンターに座るとお店の店員さんが、
いらしゃいませ「ご注文は?」
あー、あー、ラーメン「油少な目と麺硬めで」と戸惑いながら注文
なぜなら、店員さんにビックリ
男性?、いや、女性?まったく分かりません。
ジロジロ見ちゃ悪いと思いながらも気になって、気になって!!!
会計の時もよーく見たが、まったく分かりません。
ブログをご覧の皆さん、こんな経験ありませんか?
皆さんでしたらこんな時どうします?
思いきって店員さんに聞いちゃいますか?「笑」「笑」「笑」
近々またよってみたいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!