群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/10 その他

ゴルフ行って来ます。

おはようございます。
今日のゴルフ、どのウェア着て行こうかなぁーと考えてる岩崎です。
そーなんですよね、ゴルフっていろんな楽しみ方が出来るんです。
まずは、やっぱりおしゃれなゴルフウェアを着る事
次に、いろんな人と知り合いになれる事
次に、打つボールをイメージする事
「これは仕事に凄く参考になってます」
ちょっとこの話しを続けますが、ゴルフってまずは、
どういうボールを打つか狙いをさだめる「計画をたてる」
そして打つ                                               「行動する」
ボールの行方を見る                                 「分析をする」
次のホールどう攻略するか考える            「次につなげる」
何か仕事と全く一緒なんです。
ちなみに私がゴルフの一番好きな所は、目的意識をしっかりさせ狙いを定める事かな!!
「やっぱり私はハンターなんですかね??」「笑」「笑」「笑」
ではゴルフ行ってまいります。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!