群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/09 その他

現場監督代打 2日目

こんばんは。
昨日に続き、今日も現場監督代打をした岩崎です。
今朝、8時30分前橋市 T様邸に到着
T様と追加で工事依頼いただいた内装工事の打ち合わせ
8時45分、内装工事担当の位下さんと現場打ち合わせ
9時、T様の隣り「T様の妹さんM様」にM様邸の網戸修理に来た職人「木下さん」と
打ち合わせ
9時15分、M様にトイレ改修工事の見積り提出
やっと落ち着いたと思った頃、M様邸に定期点検に水出さんが訪れる。
水出さんともちょっと打ち合わせ、
「良しやっと落ち着いた」と思ったら今度は隣りの T様邸にキッチンが搬入
いや、いや、まいりました。
現場監督さんの苦労がよく分かりました。
監督の皆さん、いつもありがとうございます。
明日からもよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!