群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/06 その他

皆さん聞いて下さい。

こんばんは。

岩崎です。
先日、居酒屋での出来事です。
その日は暑かったせいか、いつも以上にビールがはかどり、
早々トイレに行きたくなりました。
トイレを開けると「臭い、何このニオイ」
そーなんです、何とトイレの鍵をしめずに男性客が洋式トイレに座って
「用をたしてるのです」
私と目と目があった男性客、私にいやそーな顔をしてるのです。
思わず私は、「あっ、すいません」
でも皆さん、冷静に考えて下さい。
居酒屋のトイレを鍵も閉めずに用をたす男性客と
ノックしないでトイレを開けてしまった私
マナー違反はどちらでしょうかね?
後でご意見聞かせて下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!