群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/02 その他

私の心の中!!

こんにちは。
岩崎です。
今朝、伊勢崎市 O様邸での出来事です。
O様邸のいつもおとなしいワンちゃんが、今日はワンワンほえてました。
私            「おーい、ワンちゃんどうした?」
O様         「岩崎さん、イヌ苦手でしょ」
私             「えっ、なんでですか?」
O様          「分かるわよー」
私の心の中「なんで分かったんだろ」
私の心の中「こういう時、どう答えればいいんだろー」
                  「あっ、いい答えみつけた」
私               「家、マンションなんでイヌ飼ってないんで、イヌのあやし方分からないんですよ」
O様             「あっ、そーなんだ、それでねー」
私の心の中「あー、ほっとした」
私の心の中「とりあえず何とか、しのげたよ」
私の心の中「ただなぁー、苦手なのはイヌだけじゃなくて、動物全部苦手なんだよな」
動物は何となく苦手な岩崎でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!