群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/01 その他

相原君との会話 パート2

おはようございます。
朝一でコンビニのアイスコーヒーを飲んだ岩崎です。
「もちろん、ドリップコーヒーです」
昨日、ショールームで私の茹でた冷やし中華を相原君と食べた時の会話です。
私       「相原って家でご飯作ったりするの?」
相原君「ご飯は母親が!!!」
私       「洗濯は?」
相原君「母親が」
私        「シャツのアイロンは」
相原君「母親が」
私        「掃除は?」
相原君「母親が」
 
私   「朝、起きるのは?」
 
相原君「母親が」
私        「全部母親なんだね」
私         「まさかと思うけど、トイレでお尻母親にふいてもらってない?」
相原君「さすがにそれは自分で」
私         「あー良かった、ほっとしたよ」
今年一番ほっとした出来事でした。「笑」「笑」「笑」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!