群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/31 その他

小野さんの お も て な し!!

こんばんは。
岩崎です。
今日は朝から責任者会議、メンバーは「私、星野館長、木暮さん、小野さん」
今日の会議はいつもと違い、私が最近考えて事を話しました。
「ずーっと考えてた事で重要な事でしたので、いつも以上にヒートアップしてしまいました」
会議が終わり、ちょっと冷静になった私は
「みんなとお昼でも食べて、コミニュケーション取ろうと思い」
お昼何か冷たい物でも作るよ、何食べたい?
すると小野さんが「みんなで食べようと冷やし中華持ってきました」
いやー、グットタイミング!!
私         「じゃー、具を買ってくるよ」
小野さん「具も持ってきました、あとは切るだけです」
私           「あっ、そー、ありがとうね」
私           「じやー、小野さん具を切ってよ、俺が茹でるわ」
そんな訳で今日のお昼はみんなで冷たくて美味しい冷やし中華食べました。
小野さん、ありがとうね。
おかげで頭も身体もリラックス出来ました。
星野館長、やっぱり夏は冷たい冷やし中華最高だよね。「笑」「笑」
館長、今月もよろしく!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!