群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/28 その他

私の心の中!!

こんにちは。

今朝起きたら、背中が痛くてたまらなかった岩崎です。
「息苦しいぐらい痛かってです」
仕方ないから朝一でマッサージへ
マッサージが始まると
私の心の中「あー、気持ちいいなぁー」
先生           「しかし毎日暑いですね」
私              「あっ、はい」
先生           「あれー、岩崎さん髪の毛切りました」
私               「はい」
私の心の中「先生、今日は息苦しいぐらい背中痛いんです」
先生            「岩崎さん髪の毛切るサイクル早いですよね」
私の心の中「先生、そんな事どーでもいいよ、背中痛くて返事するのも大変なんだよ」
先生           「月にどの位床屋さん行きます」
私の心の中「もー、先生お願い、今の状況ご理解ください」
先生           「岩崎さん髪の毛多いからいいですよね、私なんか髪が薄くて」
私の心の中「もー、どーでもいいや、こう言うのをまな板の鯉と言うのしょうかね」
ブログをご覧の皆さん、皆さんでしたらこんな時どーしますか?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!