群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/24 その他

毎日こんな感じです。

おはようございます。
とうとう 75 kgになってしまった岩崎です。
「あんなに運動して気を付けてたのに、涙」
先日、一番弟子の相原君と太田市 M様邸に行く途中の出来事です。
時間に余裕を持って行ったので、コンビニでドリップコーヒーを飲む事に!!
ドリップコーヒーのいい香りに思わず
私   「相原〜、相原ってスタッフのブログ見てる?」
相原君「見てます」
私        「本当〜?」
相原君「見てます、見てます」
私       「俺のカンコーヒーブログ見た?」
相原君「えっ、えっ、」
私       「なーんだ、見てないんじゃん」
相原君「いや、たまたまです」
私       「調子良いのな?」
私       「じゃー、島田さんのカンコーヒーブログは?」
相原君「あ、あ、あの〜」
私       「ほんと、調子良いのな?」
相原君「そのブログって、いつ頃のですか?」
さすがに私は「ムカァ」として相原君の問いに答えず、
冷た〜い顔で一言「遅れちゃうから、行こう」と冷た〜く言いました。
こんな毎日ですが、日々一歩一歩努力している二人でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!