群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/23 その他

今日のお昼は!!!

こんにちは。
岩崎です。
ショールームでの出来事です。
「今日のショールーム当番は大山さん」
大山さんに見積り作成を手伝って貰いながら、
私「大山さん、お昼何か持ってきたの?」
大山さん「お湯をいれて食べるのを!!」
私「じゃ、何か冷たい物でも作ろうか?」
大山さん「あっ、いいですねー」
私「でも作る体力ないなぁー、出前取ろうよ」
と言う事になり、大山さんは冷やしたぬき蕎麦、私は大盛りの冷やし中華
やっぱり暑い時は冷たい物が美味しいですね。「とっても美味しい大盛り冷やし中華でした」
ただひとつ疑問に思う事がありまして、
今日、私が頼んだのは「大盛りな冷やし中華」だったのか?
「並盛りの麺の伸びた冷やし中華」だったのか?
またひとつ考える事が増えてしまいました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!