群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/22 その他

私の中の天使と悪魔

こんにちは。
岩崎です。
只今シャワールーム工事をさせていただいている、前橋市 N様邸での話です。
N様が私にむかって
N様「社長さん、この間名刺もらったんだけどなくしちゃった
もう一枚貰えますか」
私の中の悪魔「N様俺の事社長だと思ってるんだ」
私の中の悪魔「いつも社長に間違われるから、ここは社長で通しちゃえ」
私の中の天使「おい、おい、ちゃんとN様に副社長だって、説明しろよ」
私の中の悪魔「うるせーなー、いいじゃねかよー」
私の中の悪魔「ちょっと時間もないし、今日の所は社長と言う事で」
私の中の天使「しょうがねーなー、後で何かあってもしらないよ」
という訳で名刺だけは N様に渡し帰ってきましたが、
天使の言う通り、何となく気が引けています。
あー、あー、やっぱり天使の言う通りにしておけば良かったなぁー
でも皆さん、言い訳するわけじゃないんですが、
いつも社長と間違がわれるんですよ、回数が多いだけに説明するの大変なんです。
ご理解ください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!