群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/22 その他

蕎麦屋さんで!!

お久しぶりです。
ちょっとブログをさぼってしまった岩崎です。
今日の午前中、太田に行ったので太田に行くとよく行く蕎麦屋さんでの出来事です。
私がお店に入ると、
天ぷらをあげていたお店の人が「あっゴキブリ」
店主「大丈夫、大丈夫、天ぷらに入ってないんだろ?」
私の心の中「大丈夫じゃないよー」
店主「明日から、勝手口しめといてよ」
私の心の中「明日からって、今店の中にゴキブリがいるんでしょ」
私の心の中「まいったなー、この店ってこんな感じだったんだ」
私の心の中「まだ注文してないけど、帰る訳にはいかないよなぁ」
仕方なく、もり蕎麦を頼み食べてきました。
いつもであれば、天ぷら付きなんですが、さすがに今日は天ぷらを頼みませんでした。
今度からあの店行くのよそうかなぁー。
何て考えさせられた出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!