群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/16 その他

勇士会の懇親会で!!

こんにちは。
岩崎です。
昨夜はダイキョー勇士会の懇親会でした。
午後 2時から安全講習会があったので、職人さんたち皆、
ノドの乾きがよかったみたいで、いつも以上に盛り上がってました。
6時ぐらいから始まった懇親会、そろそろ終わりで代行者の手配も始まるかな?
そんな事をおもってた 7時に、お店の玄関があきました。
入って来たのは星野館長
私は思わず
私               「あっ、館長来たんだー」
私の心の中「何だよ館長、そろそろ終わるぜ、何処行ってたんだよ」
私の心の中「あれー、今日はリフォーム大学校か?」
そうなんです。
昨日はマキノリフォーム大学校だったのです。
館長はリフォーム大学校を終え、長野から駆け付けてくれたのです。
私の心の中「いやー、悪い事言っちゃったなー」
私の心の中「しょうがない、ここは何かフォローしとかないとまずいぞー」
私              「あっ、あっ、館長待ってたよ」
吉澤社長   「今の何、全くフォローになってないよ」
私の心の中「やっぱり見破られたか、でも今出来る最大限のフォローなんだけどなー」
昨夜の懇親会での出来事でした。
お酒を飲む人でしたらご存知でしょうが、
お酒を飲むと、どうしても口元がゆるみます。
昨夜はまさにそれを感じた出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!