群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/13 その他

えっ、これから練習

こんばんは。
さっき帰宅してシャワーを浴びた岩崎です。
今夜は現場の打ち合わせもかね、塗装職人の西川さんと串揚げ屋さんに
行って一杯飲んで来ました。
「最近良く行くお店なんですが、美味しんです」
現場の事を話したり、プライベートな事を話したり、あとは西川さんが
最近はまっているゴルフの話です。
7時ぐらいから飲み始めて
私           「西川さん、そろそろ9時になるから帰るか?」
西川さん「あっ、そーですね」
私           「じゃ、帰えろー」
私           「西川さん、悪いけど送ってって」
西川さん「あっ、いっそよ」
「西川さんはお酒は飲みませんので、いつも送り迎えしてくれます」
駐車場に行き車に乗ると!!
西川さん「ちょっとこれから練習行って来ます」
私           「えっ、これから?」
西川さん「えー」
私            「じゃ、すぐそばに練習場あるからそこ行こうよ」
私            「30分だけ付き合うよ」
そんな事でゴルフの練習行って来ました。
西川さんが上達したのには、ちょっとびっくり!!
もしかしたら、上達したのを私に見せたかってのかも?
今度は土曜日の朝、早朝練習行く約束しました。
西川さん、今夜はお疲れ様
土曜日よろしく。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!