群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/12 その他

誕生日パーティー

こんばんは。
岩崎です。
今日、5月12日は不動産部「鈴木 純子」さんの誕生日
我が社ダイキョーは、火曜日の会議前にその週誕生日を迎える人に
誕生日パーティー「ケーキでお祝い」してます。
これは私が 10数年前、当時のライバル会社をリサーチしている際
ライバル会社がやっている事を真似して始めたのが、きっかけでした。
今ではもうすっかりおなじみの行事になりましたけど!!!
「結構盛り上がってます」
スタッフみんなが喜んでいるのも嬉しいですが!!
リサーチしていろんな事を試すという事がいかに大切か?
改めて感じる出来事です。
今日の清水先生の勉強会でありましたが、
「リサーチ」するって大切なんですね。
これからも「リサーチ」したいと思います。
鈴木さん、お誕生日おめでとうございます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!