群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/05 その他

ショールーム当番の館長とランチ

こんばんは。
岩崎です。
今日のショールーム当番は星野館長
私も仕事していたので、昼前に!!
私   「館長、お昼持ってきた?」
館長「いや、無いです」
私   「じゃー、冷たいうどんか何か作るよ」
私   「何食べたい?」
私の心の中「昨夜飲み過ぎたので、冷たいうどんか冷やし中華って言ってくれないかなぁー」
館長「ラーメン食べたいです、副社長のラーメン美味しんですよね」
私の心の中「えっ、ラーメンまいったなぁー」
私   「あっ、ラーメンね、何ラーメン食べたい?」
館長「味噌ラーメン食べたいです」
私の心の中「せめて醤油か塩ラーメンにして欲しかったなぁー」
私   「分かった、じゃー買い出しに行って来るよ」
そんな訳で今日のランチは豆板醤と野菜たっぷりの激辛味噌ラーメンでした。
館長と2人で汗だくになりながら、ランチしました。
館長、明日もショールーム当番よろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!