群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/29 その他

iPadのお陰様です。

こんばんは。
今夜はとっても上機嫌な岩崎です。
今日、前橋市 H様邸より面格子設置の契約いただきました。
帰り際に H様が、お風呂と洗面のリフォームを考えてるので見積りしてもらえますか?
そんな依頼も受けました。
突然でしたので、カタログは持ってないし!!!
そう思いましたが、私には強い見方の「iPad」があります。
「iPad」で H様に説明しながら無事、現場調査出来ました。
吉澤社長、「iPad」とても便利に使わせていただいてます。
これからも「iPad」を武器にお仕事させていただきます。
「ちょっと社内営業しちゃいました」「笑」「笑」「笑」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!