群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/22 その他

雪害の現場調査にて!!

こんにちは。
長袖じゃ暑いなぁー、と感じている岩崎です。
今日、朝一で前橋市 A様邸に雪害の現場調査行って来ました。
「雪害の現場調査は久しぶりでした」
現場調査が終了するとA様が、
A様「お茶飲んでいってよ!!」
私  「ありがとうございます」
しばらく世間話をした後
A様「すぐそばに500坪ばかりあるんだけど、
         どうにかならないかねぇー」
私  「えっ、売っちゃってもいいんですか?」
A様「いんだよ」
A様「すぐそばだから帰りに見てってよ」
私   「はい、分かりました」
そんなやり取りをしてきました。
A様のお役に立てるように頑張りたいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!