群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/14 その他

太田市 外壁塗装

こんにちは。
今日からワイシャツを着て仕事している岩崎です。
「気分を変えてワイシャツにしてみました」
今日、太田市 T様より外壁塗装工事の契約いただきました。
現在 T様は有料老人ホームで生活されている為、今回塗装する家は空家です。
T様言わく、空家だけどあまりみすぼらしくして置きたくないんだよ!!
そうおしゃってました。
T様の素晴らしい考え方に感激です。
私も T様のような考え方が出来る人になりたい。
そう強く感じた出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!