群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/28 その他

O家具問題

こんばんは。
岩崎です。
最近世間を騒がしている、O家具問題
皆さんはどう思いますか?
今日もラジオである芸能人が、親子でああいうトラブルは絶対さけたい。
そんな事を言ってました。
大体の人がそんな考えではないですかね。
私もそう思う一人ですが、もうひとつ考え方があります。
親子という前に、お互い経営者「従業員の数も沢山いると思います」
経営が駄目になれば、従業員とその家族の人に迷惑がかかる。
そんな思いから、会社存続の為にした出来事かも?
そんな考え方も出来ませんかね?
大企業であればの今回の出来事
ダイキョーも O家具に負けないような企業になりたい
そんな事を思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!