群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/12 その他

人間ドック 1日目

こんばんは。
人間ドックに行って来た岩崎です。
何かずーっと寝てました。
「良い休養ですかね」
朝の受付で
私             「胃カメラじゃなくて、バリウムにしてもらえますか?」
看護師さん「バリウムでもしひっかかたら、胃カメラですよ」
私               「じゃ、じゃ、胃カメラで」
看護師さん「その方がいいと思います」
私               「あっ、胃カメラも細いのありましたよね」
看護師さん「じゃ、細い方で」
そんな訳で明日は苦手な胃カメラになってしまいました。
あの看護師さん、私の事を考えてくれたんだろうなぁー
その考え明日は胃カメラしてきます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!