群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/04 その他

春がやって来ました。

こんにちは。
お昼に「ふきのとう」の天ぷらと蕎麦を食べた岩崎です。
「春ですよね」
今度の日曜日に不動産「中古住宅」の契約が入りました。
2 月の節分以後、不動産とリフォームの問い合わせが増えてきました。
春になった証拠ですかね?
今年はどう言う訳か、大型物件の問い合わせが多いんです。
春の追い風にのって沢山の仕事を受注していきたいと思います。
ただひとつだけ心配なのは「花粉症」でーす。
早目に注射を射ってきます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!