群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/01 その他

ダイキョー男子会「留守中ありがとうございました」

先週は三日間長野に出張してました。
留守中、現場監督には大変お世話になりました。
留守をしても現場監督がしっかり現場をおさめてくれるので、
とても安心です。
そんな現場監督に感謝の気持ちを込め、昨日はダイキョー男子会を開催しました。
手作りチャーシュー麺を作り、男子スタッフ全員に食べてもらいました。
チャーシューを焼き
ネギをきざみ
ナルトをきざみ
シナチクを用意して
ソウレンソウは木暮さんに茹でてもらいました。
全部で 10人前、さすがに今日は右手が痛いです。
でも男子スタッフ全員が、楽しそうにランチしてたので嬉しかったです。
男子スタッフの皆さんへ、
いつもありがとうございます。
たまには昨日みたいな「ダイキョー男子会」開催したいと思ってます。
次はビールで乾杯ですかね?
季節の変わり目ですので、体調管理をしっかりして下さいね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!