群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/23 その他

柿沼さん、すいませんでした!!

おはようございます。
昨日、柿沼さんと現場調査に行くのを忘れてた岩崎です。
昨日、朝 8時5分
柿沼さん「あれー、岩崎さん今日は現場調査でしたよね?」
私           「え、頭の中が真っ白になりました」
柿沼さん「この間、日曜日の8時に会社集合して現場調査行く予定でしたよね」
私           「予定表を見た私は、あっ、しまったー」
私           「会社のすぐそばに居た私は柿沼さんに」
私            「柿沼さん、すいませんすぐ行きます」
何とか10分遅れで現場に到着
いやー、まいりました。
ここの所、不動産の事で頭の中が少しパニックになってました。
昨夜はグッスリ寝たので、今日は快適です。
予定表を良く見ながら、今日から仕事に励みます。
柿沼さん、どうもすいませんでした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!