群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/14 その他

職人さんのこだわり

             「職人さんのこだわり」
昨年末に 2014年ダイキョー勇士会、職人ランキングナンバーワンの西川さんと
ゴルフに行って来ました。
久しぶりのゴルフを楽しそうにしていた西川さんを見て
私           「西川さん、これからもゴルフ行こうよ」
西川さん「あっ、いいすねぇー」
私            「じゃーさー、クラブ新しいのそろえなよ」
西川さん「あっ、そうですね」
西川さん「俺、形から入るほうなので!!!」
この時、私は口には出さなかったが「やっぱりなぁ」と感じました。
私の自論なんですが、物事にこだわる人って、趣味にもこだわりがあるんです。
もちろん、仕事には凄いこだわり
さすが、2014年 ダイキョー勇士会職人ランキングナンバーワン
結局、西川さんには私が愛用してたプロトタイプのキャディーバックをプレゼントして
今月の24日に私が愛用しているクラブと同じメーカーにオーダーしに行く予定となりました。
西川さん、これからも外壁塗装よろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!