群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/14 その他

本を読む

おはようございます。
最近、寝る前に本を読んでる岩崎です。
今「鏡の法則」という本を読んでます。
本なんて全く好きじゃなかったのですが、私の師匠である「マキノ社長」にすすめられ
本を読むようになりました。
最初は仕方なく読んでたんですが、読んでいるうちに勉強になる事が沢山ある事に気付き
今では、毎晩のように読むようになりました。
先日、1番弟子の相原君に菊原智明さんの本を渡し
「まずこれ読んで勉強しといて」
そう宿題を出したのですが!!!
読んでくれてません。
本を渡す時に何故この本を読むのか?
菊原智明さんの本読む目的を良く教えていれば良かったなぁー
今、反省してます。
相原君が群馬県下ナンバーワンの営業マンになるように育てたいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!