群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/07 その他

水、生野菜、運動

こんにちは。
たまには、フライベートネタをブログしようと思った岩崎です。
最近、3 つばかりある事を意識的にやっています。
1 つは、お酒を飲みながら水を飲む
「凄い効果です、次の日にお酒が残りません」
2 つ目は、御飯を食べる前に生野菜を食べる
「生野菜でお腹がきつくなり、御飯の量が減ります、つまりダイエット」
3 つ目は、週 3 回の早朝ゴルフ練習と週 2 回のジムでのトレーニング
「運動すると頭の回転が良くなるらしいです」
実は私には、「生涯現役で仕事したい」
そんな大きな目標がありまして、いろんな事チャレンジしてます。
まぁー、欲が深いんです。
そんな私の一面でした。「笑」「笑」「笑」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!