群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/26 その他

スーツがきつくて!!!

こんにちは。

スーツがきつくなってしまった岩崎です。
年末年始で何かとスーツを着る機会があったのですが!!!
「きつくてたまりません」
いやー、まいりました。
一年でこんなに変わっちゃうんですね。「涙」「涙」
スーツを買い替えないで、お酒を控えて、運動します。
具体的な目標を持たないと実行しませんので、3月末までに体重を70キロまで落とします。
「ちなみに今は74キロ」
2ヶ月で4キロ減でーす。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!