群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/22 その他

早朝ゴルフ練習

おはようございます。

この寒い中、5時起きしてゴルフの練習に行って来た岩崎です。
ゴルフしない人が聞いたら、この寒いのに馬鹿じゃないと言うかも。
私の早朝ゴルフ練習には 3つばかり理由があります。
ひとつは運動「菊原智明氏によると、運動しないと頭の回転が鈍るらしいんです」
ふたつめは早起き「早起きしようとすると、前の晩お酒を控える」
みっつめは「どうせゴルフやるなら、良いスイングして良いスコアーで回りたい」
そんな理由で早朝ゴルフ練習やってます。
運動すると頭の回転が良くなるみたいですよ。
是非お試し下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!